見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「めっちゃ気持ちいい!!!」熱帯夜の完勝劇@2018ジャパンダートダービー・ルヴァンスレーヴとミルコ・デムーロ。

熱帯夜の大井競馬場で強烈な末脚を見せ付けたのが、1番人気のシンボリクリスエス産駒のルヴァンスレーヴ。

サクセスブロッケンがこれまでシンクリ産駒のダート馬では有名でしたが、全日本2歳優駿、ユニコーンS、そしてジャパンダートダービーと制した時点で、最高傑作といえるダート馬になったかもしれません。

 

父は成長力があり古馬になってからさらに良くなったわけですが、2着にオメガパフューム、3着にグレートタイムと今年はJRA勢が貫禄を見せたJDD。

デムーロ騎手が絶賛したレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com