見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「着差以上に強い勝ち方。まだ良くなる余地ある」by鮫島克。グレートタイム完封@2018鳳雛S・ハーベストムーン。

2018年3月の500万下卒業からここまで待機していたハーベストムーン。

栗東・浅見厩舎の管理馬ということで、使い込んでよくなるイメージもある厩舎です。

 

大物と目されている金子真人HD所有のグレートタイムの猛追をしのいでオープン勝ち。

これで3勝目ということで、レース選択はしやすくなりました。

 

問題は逃げ切りという勝ち方。

逃げて大物、というのはなかなかダートでは難しいところでもあります。

よほど抜けていないと逃げ一辺倒はつらい。

控える競馬も試してほしいところですが、それは次の楽しみにしておきましょう。

 

ヤネの栗東の若手・鮫島克敏騎手も期待を寄せる1頭。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com