見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ダンゼン人気にミルコ「かなり強かった」友道師「しまいもしっかり」@2018中京2歳S・アドマイヤマーズ。

父ダイワメジャーから牡馬の大物というのはずいぶん出ていない印象があります。

最近ではメジャーエンブレムが2歳女王&NHKマイルカップ勝ち、くらいで、G1で勝ち負けとなるとなかなか出てこないのが現状。

マイル前後のテリトリーも、ロードカナロアが種牡馬デビューしてからは雲行きが怪しくなりつつあり、ここが踏ん張りどころなのがダイワメジャー。

 

孝行息子となるか必見になるそうなのが母ヴィアメディチとの間に生まれた栗東・友道厩舎管理馬のアドマイヤマーズ。

マイルや短距離馬を育てるイメージがあまりない厩舎だけに、今後距離を延ばすかも注目したいところ。

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com