見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

東京、中山以外の初出走でまさかの初重賞V。人気泥棒卒業しました!2018中京記念・グレーターロンドン。

よく「オッズ泥棒」というありがたくないあだ名がついてしまう馬たちがいます。

美浦・大竹厩舎の管理馬・グレーターロンドンもその中の1頭。

父ディープインパクト×母ロンドンブリッジとなると、距離適性も悩ましいところですが、結局は母が勝つか、という感じのマイラー。

 

灼熱地獄といえる2018年の日本の夏。

新潟は特に暑い!

異常な気温でついにスイッチが入ったか、ここで勝つんかい?という終わってみたら快勝、楽勝の内容。

主戦となった田辺騎手にとっても、ロゴタイプの後継者?としてまた安田記念でモーリスを撃破したような大物喰いを期待したいところ。

 

ルージュバックはじめ、期待馬の悲願達成ならずでエンディングを迎えることが多い印象もある大竹厩舎。

そろそろ、、、順番か?

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com