見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ムチなし楽勝。スピード・スタミナ・フットワーク。ルメール絶賛@2018メイクデビュー東京・アガラス!

スピードもスタミナも完備。

フットワークも大きい。

距離は2000m以上でも全然問題ないと思うよ。

 

仮にリップサービスだとしても、デビュー初戦快勝の2歳馬に向けた賛辞にしては、期待値が高い。

そう思えるのが父ブラックタイド、母ロッシェノワールから生まれた美浦・古賀厩舎管理馬のアガラス。

 

次走は未定の2歳牡馬ですが、デビューを1800mで選んできていることもあり、秋まで休養or札幌2歳、コスモス賞あたりが予想されます。

 

ムチも使ってない、ということで、キタサンブラック級になるかはさすがに気が早いでしょうが、この馬は覚えておいたほうがいいかもしれません。

www.youtube.com