見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2018年の新種牡馬勝ちはジャスタウェイが第一号!2018メイクデビュー阪神・アウィルアウェイ。

発音しにくい馬は大坪さんなど、実況に困るのでシンプルにしてあげて。

と思うのが、ハーツクライの後継種牡馬としても期待が高いジャスタウェイ産駒のアウィルアウェイ。

 

アイルアウエーと読めばまあどうにあ実況にはなるんですけども。

母ウィルパワーから生まれた牝馬で、1.5倍の評価を受けて1200mの新馬戦をまずは白星発進。

牝馬なので1200mで、先々桜花賞、NHKマイルカップでもぜんぜんありなんでしょうけれど、もうちょい長めの距離で結果出せる産駒が今後は見てみたい。

乗っていたのはジャスタウェイとは縁もゆかりもないこの男。ミルコ・デムーロ。

ルメール騎手、そしてJRA騎手免許を受験予定のモレイラ騎手が来たら、夏の3場開催もこの3人が別々の競馬場にいたらあっさりリーディング取るんじゃ、と思えるくらいの危機感、日本人騎手にはたしてあるんだろうか。

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com