見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

11ヶ月ぶりの出走でなんとダート6連勝。1年半無敗継続中@2018アンタレスS・グレイトパールと川田騎手。

ダート無敗。

とはいいつつまだ一戦級とは戦っていないだけに能力の高さがどんなものか、試金石のレースになかなか出走できていないのが、栗東・中内田厩舎のグレイトパール。

 

父キングカメハメハ。

母フォーチュンワード。

 

キングマンボ系なので、ダートも走るのはまあ納得ではありますが、1800mがベストに見えるレースっぷりだけに、JRA、地方含めて適鞍といえるレースが意外となかったりします。

交流重賞行脚で本賞金を稼ぐのもいいですが、チャンピオンズカップが左回りではありますが距離はベスト、と思えるだけに、年内にどれだけ加算できるのか。

今回も若干手薄なメンバーだっただけに、テイエムジンソクやゴールドドリームあたりとやるチャンスがあったら、そのときが試金石になりそうです。

 

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com