見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「大きなところを狙える」石川騎手絶賛!ヴィクトワールピサの最高傑作なるか?2018メイクデビュー東京・アンブロークン。

大きいところをまだ勝てていない美浦の石川騎手。

和製ムーアというのは褒め言葉なんでしょうが、ムーア騎手ほどの存在感、何かやってくれるんじゃないかという期待感はまだまだです。

とはいえ、2着に入った4番人気のオメガも、キセキと同じオーナーで期待されていた1頭。

それを早め抜け出しで完封という点は評価したい。

 

大きなところを狙える。

という言葉が本当かどうか、そしてそのときのヤネが石川騎手なのかどうか。

父ヴィクトワールピサ×母リップスポイズンの間に生まれた美浦・手塚厩舎のアンブロークン。

わたし個人の期待馬だった同じ手塚厩舎の先輩・ディープインパクト産駒でアユサンの全妹でもあるマウレアは、オークス5着と善戦したものの結果を残せたとはいえない春のクラシック。

この馬は果たして・・・注目のレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com