見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

単勝50.6倍。セレクトセール高額落札馬ホウオウライジン撃破。2018メイクデビュー阪神・ブレイキングドーン。

父ヴィクトワールピサ、母アグネスサクラ。

ノースヒルズの勝負服でこの単勝オッズでの勝利というと、なんとなくですが、皐月賞のノーリーズンが浮かんでしまいます。

デビュー戦ということで、血統や追いきりだけでほぼオッズが決まってしまうだけに、ダービージョッキー・福永騎手騎乗でこのオッズは美味しかった。

 

芝1800mで2番手追走から抜け出して勝利ということで、勝ち方もフロックでもなんでもないだけに、札幌2歳Sやコスモス賞など、夏の中距離に行くのか、はたまた新潟2歳Sで左回りを経験させてくるかはわかりませんが、いったん夏場は放牧とのことで、どうやら秋以降になりそうです。

www.youtube.com