見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「デカい仕事をしそう」by岩部絶賛。ダンゼン人気ベルクワイア撃破。2018メイクデビュー東京・トーセンギムレット。

名前にギムレットと入っている。

となると父はやはりタニノギムレット?かと思いきや、なぜかディープブリランテという不思議な馬がトーセンギムレット。

父ディープブリランテ・母エラドゥーラから生まれた2歳牡馬です。

 

ダンゼン人気のベルクワイアをたたきあいで破り貴重なデビュー勝ち。

夏になると突然現れる?岩部騎手に久々大物が出てきた感じです。

 

デビューは東京を選択しながらも、次は札幌2歳Sを視野、ということで、新潟2歳ではなく洋芝を選択というのも興味深いところ。

3着には14番人気のブッシーウィローが入っています。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com