見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

吉田和美の勝負服。芝1800m。モーリス再来なるか?2018デイジー賞・クリッパー。

たかが500万下のレースではありますが、ちょっと注目しておきたいのがディープインパクト産駒のクリッパー。

美浦・高橋文雅厩舎ということで、まだG1には縁がない厩舎所属ではありますが、育て方次第では大きく化ける可能性を秘めています。

 

ヤネは1番人気馬にはあまり乗らないイメージもある津村騎手。

カフジテイクなど惜しいところまでは行っていますが、まだG1勝利にはいたっていません。

腕は確か、と思いますが、乗鞍、馬のレベルにまだ恵まれていないこともあり、それさえ整えば、田辺騎手に少し近づくくらいのポテンシャルは秘めています。

 

2着には4番人気のダノングレースが入っています。

レースはこちらからご確認ください。

www.youtube.com