見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

伏兵キンカメ産駒がサクラに名乗り。グイっと抜け出た半馬身。2018フィリーズレビュー・リバティハイツ。

社台の勝負服がG1で縁がなくなってずいぶん経ちます。

ひょっとしてイスラボニータ以降、勝ってないのかな。

サンデーレーシングの勝負服のほうがG1では多く見られるようになってずいぶん経ちます。

昔はジェニュインやハーツクライなどがこの勝負服で活躍していたわけですが、久々に本番でも期待できそうなキングカメハメハ×ドバウィハイツで誕生したのがフィリーズレビュー勝ち馬・リバティハイツ。

血統背景は一流ですが、今回は8番人気。

果たして本番のラッキーライラック・アーモンドアイ相手にどんな競馬を見せるのか。

レースはこちらからご確認ください。

 

www.youtube.com