見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

若葉S3着→福島の500万下。さすがに力が違ったか。酒井学騎手も期待の1頭@2018ひめさゆり賞・ロードアクシス。

父ブレイクランアウトというと、武豊騎手で1番人気になった朝日杯が浮かびます。

マイラーだったイメージはありますが、産駒で2000m芝をこなす馬が出たというのは生産者サイドからするとうれしい誤算ではないでしょうか。

栗東・奥村豊厩舎管理馬のロードアクシス。

若葉S3着で、皐月賞の権利は取れなかったものの、自己条件では力が上、といったところ。

鞍上の酒井騎手も「やはり力がある」とコメント。

来年にはもっとよくなりそうですので、3歳クラシック向けではないかも知れませんが、覚えておいて損はない1頭。

www.youtube.com