見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ダイヤモンド・エースも粉砕。G1王手なるか?2018金鯱賞・スワーヴリチャードとM・デムーロ。

趣味:金鯱賞ともいえるヤマカツエース。

輝きはダイヤモンドに再びなれるか、凱旋門賞以来のレースとなるサトノダイヤモンド。

新G1大阪杯の前哨戦としてはまだまだ確立していないとも思える金鯱賞。

2018年は左回りなら負けられないスワーヴリチャードが参戦。

有馬記念では行儀の悪いレースで掲示板どまりとなったわけですが、デムーロ騎手もさすがに同じミスは2度はおかさない、といったところ。

 

ほぼ楽勝といえる内容ですが、2着がちょい荒れとなった2018年金鯱賞はこちらからご確認ください。

www.youtube.com