見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

初ナイター・初コンビ・初交流重賞V。2018かしわ記念・ゴールドドリームとルメール騎手。

左回り・マイル・国内。

この3つがそろっているときは、相手関係関係なく安定感が出てきているのが、昨年2017年はドバイ遠征でシンガリ負けを喫しスランプになってしまったゴールドアリュール産駒のゴールドドリーム。

なんとなく聖闘士星矢を思い出してしまうのはわたしだけでしょうか。

 

初めてのナイター開催となった2018年のかしわ記念。

ルメール騎手が初めてコンビ。

そして交流重賞を初Vと初物ずくしとなりました。

 

2017年最優秀ダートホースですが、今年もこの調子なら狙えます。

あとはノンコノユメ次第といったところですが、国内専念なら今ならテイエムジンソクよりはるかに安定感があるゴールドドリームですので、そう簡単には牙城は崩せないのではなかろうか。

 

レースはこちらからご確認ください。

 

www.youtube.com