見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

京都・G2となると無類の強さを発揮。本番の安田記念はユーイチに秘策ありか?2018マイラーズカップ・サングレーザー。

G2となるとやたら強い馬っていますよね。

ところがG1になるとからきし、という馬が今年も出てきましたのでご紹介しましょう。

2018マイラーズカップ勝ち馬のサングレーザー。

昨年のスワンSに続いてまたも関西圏のG2を勝利。

会員の方からすれば賞金をとにかく安定して稼いでくれるだけに、ありがたい存在。

府中の本番・安田記念ではちょっと足りない気もしますが、はたしてどうか。

ペルシアンナイトと同じ勝負服でぶつかるのは距離適性を考えても仕方ないところですが、向こうのほうがレベルが高い競馬をしているように思えます。

 

といいつつも、サングレーザーを管理している浅見調教師は個人的に好きなタイプ。

使っても使っても目減りせず長持ちする厩舎、というイメージがいまだにあります。

福永騎手も今年のG1はワグネリアン以外はそこまでひどい競馬はしていないだけに、本番でも掲示板くらいはあるかもしれません。

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com