見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

デビュー戦レコード勝ちの素質は芝でも。父スキャットダディから芝馬!2018ファルコンS・ミスターメロディと福永祐一。

ダートの大物かとおもっていたら、芝もやれるのか。

スキャットダディというのはダート血統かと思ってましたが、イメージがいい意味で変わったのが2018年ファルコンS勝ち馬・ミスターメロディ。

福永騎手が短距離上手い、というのもあるのかもしれませんが、戦績からはダート馬にしか思えなかった、かつスプリント色が強いと思っていたんですが、リニューアル後の中京じゃきついのではないかと。

 

この結果となるとやはりNHKマイルカップに照準が定まるわけですが、気になるのはさらなる距離延長。

さらに1ハロンとなると、さすがにどうか?

ただ、こなすようなら相当だなと。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com