見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

次はイギリスダービーorフランスダービー?トライアルが4頭立て。2018グレフュール賞・スタディオブマン。

サクソンウォリアーがどうしても注目を集めてしまう2018年の欧州3歳。

隠しダマのスタディオブマンがトライアルレース・グレフュール賞をフランスで制覇。

といっても4頭立て。

勝ちはしましたが、本番は当然ともいえるフルゲート。

ディープインパクト産駒は日本では現在苦戦中で、ようやくNHKマイルカップでケイアイノーテックが勝利。

欧州では旋風が吹き荒れてはいますが、あくまで問題は次。

やはり各国とも「ダービー」となると重みが違ってくるはず。

 

見るべきものは特にありませんが、欧州のダービー馬にディープインパクト産駒がなれるチャンスとなる年が2018年。

オブライエン厩舎のサクソンウォリアーともども、次の走りにも注目しましょう!

www.youtube.com