見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ディープインパクト産駒がイギリスG1制覇!2018英2000ギニー・サクソンウォリアー!

オブライエン調教師管理ということでデビュー戦から気になっていたディープインパクト産駒・サクソンウォリアー。

まさかマイルでいきなりやらかすとは思っていませんでした。

しかも主戦のムーア騎手は同厩舎のメンデルスゾーン騎乗でアメリカの県活気ーダービーに出走しており、準主戦ともいえるオブライエン騎手の手綱。

ヤネどうこうではなく、力が違うという競馬でしたが、次はイギリスダービーで主戦のムーア騎手に戻るということで、圧倒的1番人気になる可能性も。

ただあまりに切れ味が良すぎる馬が、はたしてイギリスダービーでいけるのかどうか。

日本で馬券売れば絶対売れると思うんですが、お役所JRAはやらないんだろうな。

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com