見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

3連勝で桜花賞切符ゲット。父マンハッタンカフェも期待大@2018アネモネS・ハーレムライン。

結果的には逃げたレッドレグナント、2番手のハーレムラインでいったいったで決まった2018アネモネS。

レース自体は味気ない内容でしたが、競馬がとにかく上手。

大野騎手も自力でクラシック切符をゲットして参戦、というのはひょっとして初めて?なのではないか。

 

父マンハッタンカフェということで、3,4歳と年を取るごとに良さが出そうな感じもします。

3連勝は相手関係はあれど、簡単ではありません。

本番の桜花賞にはアーモンドアイやラッキーライラックといった素質馬が立ちはだかるわけですが、先々を考えると逆転もありか?

レースはこちらからどうぞ!

 

youtu.be