見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2018.4.18 無敗の2歳女王が貫禄の走り。ミッキー「文句なし」。2018チューリップ賞・ラッキーライラック。

G3から昇格なったのが今年のチューリップ賞。

そもそもフィリーズレビューがG2、ということ自体意味不明だったので、そういう意味では妥当なんですが、ならフィリーズレビューをG3に、となぜならないのかは謎。

 

そんなチューリップ賞ですが、昨年の阪神JFの上位3頭が揃って参戦。

個人的には武豊騎手に乗り代わったマウレアに期待してましたが、、、怪物は年が明けても怪物だった、ということです。

 

石橋脩騎手にとっても人生を左右する馬になりそうなラッキーライラック。

もちろん春は桜花賞、オークスでしょう。

はたしてどんな未来が待っているのか。

www.youtube.com