見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

能力もスタミナももある。長く脚を使うタイプbyミルコ・デムーロ。2018ゆきやなぎ賞・サトノワルキューレ。

サトノフェイバーがまさかの戦線離脱となってしまったサトノ軍団。

きさらぎ賞勝ち馬ということで、3冠すべて本賞金だけでいけそうだっただけに痛すぎる戦線離脱。

個人的にはサトノオンリーワンに期待していた今年の3歳世代ですが、堀調教師が管理していても勝てない、となると、その程度の馬だったということなのか。

 

そしてダービーには間に合いそうな貴重な2勝目をあげたのがディープインパクト産駒・サトノワルキューレ。

栗東・角居厩舎ということで、解散まであと少しの名門。

離れたポツン最後方から突き抜けるという、ノリさんみたいな競馬はこちらからご確認ください!

2着も2番人気エタリオウということで、レースレベルもまずまずです。

問題は次のダービートライアル。おそらく青葉賞かなと思いますが、次も注目です。

www.youtube.com