見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「早め早めに動いて」by津村。結果的に大正解。3戦連続2着にさよならいおん。2018フローラルウォーク賞・ミュージアムヒル。

人気を背負って早め早め、という競馬をすると、何かしらに差されてしまうイメージもありますが、さすがに3戦連続2着となるとそうもいっていられない。

というのが、父ハーツクライ・母ロペットチャペルから生まれたミュージアムヒル。

マイルで勝ってますが、もうちょい延びてもやれそうな気配。

美浦・古賀厩舎の管理馬です。

 

牝馬ということで桜花賞、といきたいところですがまあ間に合わないです。

NHKマイルカップor距離延長は気にせずフローラSあたり、になりそうですが、今後も注目したいところ。

メンバー最速の上がり、で勝利は評価はしたいところです。

www.youtube.com