見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

前走芝で大敗もダートでしっかり巻き返し。メイショウ3頭出しは人気薄のこの馬@2018昇竜S・メイショウヒサカタ。

父シニスターミニスターという面を考えればダートなら問題なし、いやむしろ買いでしょ、という結果になったのが2018昇竜S。

前走は芝で前に行ってバテて大敗でしたが、あくまで舞台が芝。

タマモアモーレ、メイショウオーパスと人気馬2頭をひっさげて見事勝利。

この血統で10番人気は美味しすぎたという感じです。

栗東・浅見厩舎ということで、使ってなんぼ、という厩舎ですので、前走芝とかは気にせず、適性にあったときは買い、がいいと思います。

 

これはフロックでもなんでもない。

 

といったフレーズがひょっとしたらジャパンダートダービーでも聞かれるかもしれないくらい、レベルは高い馬、と個人的には見ています。

レースはこちらからどうぞ!

 

www.youtube.com