見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

新電撃王はロイヤルブルーのゴドルフィンのJRAG1初制覇!2018高松宮記念・ファインニードル。

ゴドルフィンブルー。

日本でも見られるかと思いましたが、微妙な緑のラインが袖に入っての初参戦となったファインニードル。

ロイヤルブルーに緑はいらないな、と大半のファンは思っているわけですが、まあ仕方ない。

そしてハクサンムーン引退後、アドマイヤムーンのさらなる後継者となるべく初G1制覇を成し遂げました。

川田騎手は1200mG1は実はこれが初勝利。

初物づくしとなった2018年の高松宮記念。

 

次は香港へ、という話も出ていますが果たしてどうか。

安田記念は長いでしょうから、ぜひ春は海外で暴れてほしいところ。

 

www.youtube.com