見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

1000万条件からとんとん拍子に3連勝でG3制覇。タートルボウルの最高傑作なるか?2018小倉大賞典・トリオンフ。

最近の「大賞典男」といえばヒットザターゲット。

古くはメイショウカイドウなんかがいたわけですが、騎手で「大賞典男」が実はいます。

今回トリオンフで小倉大賞典4勝目を挙げた川田騎手。

 

昨年6月になくなったタートルボウル産駒が初のJRA重賞勝ちを決めました。

ハンデ戦らしく、勝ったのは1番人気ながら2着には15番人気のクインズミラーグロが食い込み波乱。

 

母メジロトンキニーズは隠れファンがけっこう多かった馬だけに、セン馬は残念な感じですが、長く走るというセン馬だけにまだ4歳。

これからどこまで上り詰めるか楽しみにしておきましょうか。

次走は強気に大阪杯を予定、とのこと。

 

www.youtube.com