見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

去り行く伯楽へ恩返しは重賞勝利。競馬の神様、豊様?2018阪急杯・ダイアナヘイロー。

さりゆくあなたへ~

送る言葉~

 

3年B組な感じの卒業シーズン。調教師の引退シーズンになりました。

そして阪急杯といえばブルーショットガンで大穴引退勝利を決めた松永幹夫騎手もいることもあり、何かドラマがおきるレース。

今年は福島信晴調教師が引退を向かえ、このレースにダイアナヘイローを参戦させてきました。

実績からすればこのクラスなら勝ち負けな馬。

とはいえ今年はG1馬・レッドファルクスと上がり馬のモズアスコットの参戦もあり、さすがにないよな、と思っていたんですが・・・

 

あるんだ・・・

 

レースはこちらからどうぞ。久々に「豊マジック」ということばが頭に浮かびました。

www.youtube.com