見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

中山1800mなら納得の競馬。問題はこの距離でG1がないこと。2018中山記念ウインブライト。

1800mのG1が欲しいなあ。

というボヤキは今に始まったことではなく、古くはバランスオブゲームあたりはそんな嘆きをつぶやいていたように思えます。

 

そんないい意味でも悪い意味でも後継者になりそうなのが2018年中山記念勝ち馬・ウインブライト。

G1でも2着はありそうですが、非根幹距離の宝塚記念のほうが確率がありそう。

大阪杯のあとはおそらく宝塚記念かなと思うんで、大阪杯で人気以下の着順で次で大穴、という期待はしております。

 

そして中山???って感じだった1番人気のペルシアンナイト。

大阪杯参戦とのことですが、阪神も???な感じもします。

京都巧者は何気に使い方が難しいですよねファストタテヤマとかいい例ですが。

というわけでレース回顧はこちらからどうぞ!

 

www.youtube.com