見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

父ジャスティンフィリップってだあれ・・・テソーロは芝・ダ兼用。2018クロッカスS・リョーノテソーロ。

父ローズキングダムという渋すぎる血統のアンブロジオが1番人気に推された2018年のクロッカスS。

終わってみたら、「テソーロか」という感じですが、こちらも父を見ても「???」という感じの血統でした。

 

父ジャスティンフィリップ。

母タウンベル。

 

と聞いても、、、いまだにどんな血統かイメージがわきません。

ググれよ、と思われるかもしれませんが、つまらないですよねそれで見ても。

 

ダートで未勝利、500万下を連勝してきたリョーノテソーロでしたが、今回は初芝、かつオープンクラス、ということで5番人気に甘んじていました。

芝・ダ兼用のマイラーを探すのがうまいのかもしれませんねオーナーは。

 

リエノテソーロが代表産駒になってはいますが、古馬になってからはやや頭打ち。

後輩たちが続けるか?あるいは越せるのか?

おそらく春の大目標はNHKマイルカップになると思います。

本賞金での出走が可能になりそうな今回の勝利ですが、次はファルコンSorNZTを予定とのことで、まあ順当なローテではないでしょうか。

www.youtube.com