見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2年2ヶ月ぶりに勝利。鮮やか直線一気。夢はまだ終わらない!2018根岸S・ノンコノユメと内田博幸。

去勢しなきゃよかったのに・・・

あーあ、馬がおかしくなったわあれから・・・

 

とファンが多かっただけに失望もまた大きかったノンコノユメ。

去勢効果が出るのはすぐではない、とは以前聞いたことはありましたが、こんなに年月かかるの?というくらいの月日を経て、変貌を遂げました。

 

2018年の根岸Sに登場したノンコノユメ。

すっかり人気泥棒と化してしまったこともあり、このクラス、メンバーなら実績含め人気を背負う側にいなきゃいけないわけですが、6番人気となりました。

ヤネも内田博幸騎手に代わり、心機一転、といったところ。

 

道中はふだんどおり、というか若いころのノンコの位置取りで進め・・・

直線を迎えます。

ここ最近は迎えるだけであとは伸びない、といった感じでしたが、今回は・・・

www.youtube.com