見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

7ヶ月ぶりに2勝目。マイルまで持たせたいby丸山元気@2018なずな賞・アリア。

栗東・沖厩舎といえば、ナベちゃんでおなじみの渡辺騎手とのコンビでナリタトップロードのイメージはありますが、さすがに古すぎます。

そろそろ新たな厩舎の看板が欲しい、と思っていたところに、マイラーとしてなかなかいけそうな牝馬が貴重な2勝目を挙げました。

 

ラッキーライラック1強、かはたまた新星が桜花賞に現れるのかも注目したいところですが、まずはアリアが次で権利を取らないと、抽選なら出られるかもしれませんが、2勝馬というだけでは桜花賞切符とはいえません。

 

まして中京コース、ということで、本質的にはNHKマイルカップ向きかもしれませんが、はたして次はどこを使うのか。

無難に行くならフィリーズレビューになりそうですが、はたして。

以下レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com