見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ステイゴールド産駒、最後の飛躍なるか?2018日経新春杯・パフォーマプロミスとミルコ・デムーロ。

1月のハンデ戦ということで、当然メンバーはそろわないわけですが、G2なのは変わらない。

1日6勝というド派手なパフォーマンスで決めたデムーロ騎手鞍上のパフォーマプロミス。

母アイルビーバウンドということで、そこそこの血統ではあります。

ただ、レースレベルでいえば、距離適性でギリギリと思われるロードヴァンドールが2着、ガンコが3着、ということで、正直G1の香りはまだまだしません。

 

次の日経賞or阪神大賞典が試金石になるかと思いますが、ヤネも含めどんなローテで行くのか。

レースは過去5走まとめて用意しました。

www.youtube.com