見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

京成杯→皐月賞直行はデータ上では・・・底知れぬ魅力に期待か?2018京成杯・ジェネラーレウーノ。

シンザン記念と違い、クラシックにほぼ直結しないレースが京成杯。

皐月賞、弥生賞と同じ舞台のはずが、なぜこうまで直結しないのかは謎ですが、青葉賞がダービーで勝てないジンクス含め、いつかは覆ることでしょう。

それが今年になるのかどうか。

 

デビュー戦から人気をしてきたジェネラーレウーノ。

ホープフルS参戦のうわさもありましたが、結局、京成杯まで間隔を空けました。

結果は吉と出ましたが、皐月賞本番に向けては吉かどうか。

田辺騎手も自身のお手馬、かつ牡馬でのクラシック参戦は楽しみでしょう。

スクリーンヒーロー産駒ということで、どうしてもモーリスを思い浮かべてしまいますが、そこまでかどうか。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com