見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2番手追走から早め先頭で押し切りのハービンジャー娘。モズカッチャン超えなるか?2017メイクデビュー中山・アングレームと江田照男。

父ハービンジャーの牝馬、となると今年のエリザベス女王杯勝ち馬・モズカッチャンが最高傑作になってます。

2匹目のドジョウはいるのか?という意味で注目の馬がこちら。

母シャラントレディとの間に生まれたアングレーム。

牝馬限定のメイクデビュー中山で、渋すぎるエダテルを鞍上に勝利。

美浦・矢野英一厩舎所属です。

 

3番人気での勝利で、2着、3着ともそれぞれ2,1番人気馬が入りレースレベルはまずまず。

いい瞬発力がある、とエダテルさんのコメントもあるので、次、どんな競馬をするか楽しみな1頭。

クラシック候補、といえる内容ではまだまだないけれど、なんとなく荒削りな感じもするだけに先々の成長力に期待。

www.youtube.com