見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

パワーアップしたらもっとすごくなるbyルメール。晩成のハーツクライ産駒、先々期待だ@メイクデビュー阪神・ラルムドール。

ルメール、デムーロとも、あまり辛口なコメントを残さないだけに、コメントの内容は半信半疑くらいでちょうどいいとは思いますが、この馬はハーツクライ産駒。

ヌーヴォレコルトのように、3歳春から力を出す馬もいますが、基本的には「落ち着け。もう少し経ったら化けるから」といったイメージの産駒が多いように思えます。

 

芝1800mをデビュー戦に選び、いきなり出遅れ。

2馬身のビハインドは新馬ではさすがに致命的かと思いきや・・・

レースはこんな感じです。

www.youtube.com