見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

岩田もびっくり!ポツン最後方から終わってみたらクビ差で勝利。2017樅の木賞・ワークアンドラブ。

岩田騎手にはロンドンタウンという韓国G1馬がいるわけですが、まだまだお手馬は欲しいところ。

そういった意味で、2歳でダート2勝は大きいです。

勝負服を見ればわかりますが、ドクターコパさん所有。

コパノ~ではない馬もいるんですよね。

 

父シニスターミニスターは日本でもダートで実績を残している種牡馬。

コパノさんが狙ってダート馬を買っているのかは、コパノリチャードもいたりするので判断はつかないですが、格安でそれなりの血統、となるとどうしてもダート馬になるのかな。

 

しんがり追走から直線一気の豪脚。

引退したコパノリッキーとは違った魅力の持ち主。

次は全日本2歳優駿が間に合わないこともあるのか?なぜか芝2000mの新G1・ホープフルSに挑みます。

 

さすがにね・・・この血統で芝はちょっと。

というわけでブロードアピールレベルを期待してダートなら応援しましょう。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com