見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ピンクカメオ・ブラックホークのおいが危なげなく白星発進。2017メイクデビュー中京・ステイフーリッシュと中谷雄太。

ブラックホーク、ピンクカメオというと、浮かぶのは芝、マイル。

そして金子真人HD、といったところでしょうか。

 

そんな名馬のおいにあたるステイフーリッシュが、デビュー戦を勝利。

栗東・矢作厩舎ということで、主戦?ともいえる中谷騎手でメイクデビュー中京に挑みました。

母カウアイレーン、父ステイゴールドということで、父・母ともに血統はいいです。

 

マイラーのおいが2000mで勝利、というのは先々を考えると大きいです。

次走は強気に新設G1のホープフルSになるそうですが、はたしてヤネ含めどう出るか。

競馬の内容は良かっただけに、いきなりのG1挑戦、面白いかもしれません。

レースはこちらからどうぞ♪

www.youtube.com