見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「もともと走る馬と思っていた。期待通り」by美浦・武井調教師@2017メイクデビュー東京・パルマリア。

美浦・武井厩舎といえばリエノテソーロのイメージが強い厩舎。

今年の2歳はモルトアレグロが個人的に出世する、と見ていますが、新たなスターが誕生。

父ロードカナロア・母エルダンジュから生まれたパルマリア。

断然人気に推されたデビュー戦。3番手から問題なく抜け出して勝利。

 

長くいい脚を使うタイプ、というのが陣営のジャッジでしたが、騎乗したムーア騎手は「今後はもっとしまいが切れる馬に」と頼もしいコメント。

来年はムーア騎手は乗れないわけですが、武井厩舎といえば吉田隼人。

来年が楽しみな1頭になりました。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com