見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

不良馬場のデビュー戦からなんと11秒3も持ち時計短縮。武豊久々にクラシック制覇なるか?2017京都2歳S・グレイル♪

武豊騎手といえば昔は2歳から有力馬だらけ、で困ったという時期がありました。

最近はそこまでお手馬がそろわない印象でしたが、今年は一味違います。

ビリーヴ産駒のジャンダルムは早々と本賞金でのクラシック出走を確実にしています。

距離の壁、はあるかもしれませんが、母父サンデーサイレンスはやはり侮れません。

 

そして今回の京都2歳S。2番人気のグレイルで見事1番人気タイムフライヤーを倒して勝利。

不良馬場だったデビュー戦から一転、良馬場でこの切れ味。

ホープフルSで見たい1頭でしたが、来年に向けて充電とのこと。

ヴィクトワールピサ、エピファネイアもここをステップに羽ばたいたレース。

はたしてハーツクライ産駒のこの馬はどうか?

一騎打ちはこちらからご覧ください。

www.youtube.commo