見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

貴重なローズキングダム産駒。幼い面もあるけど、よくがんばった!byルメール。2017ベゴニア賞・アンブロジオ。

父ローズキングダム。これだけでも競馬ファンはなぜか笑顔になってしまう。

地味にがんばる種牡馬が、なぜか競馬ファンは好きだったりします。

ブラックタイドからキタサンブラックが出たように、こつこつ種牡馬生活を続けていれば一発は打てるはず。

ゴール前3頭の壮絶な叩き合いを制して貴重な2勝目。

美浦・菊沢厩舎としては、結局今年は牝馬・牡馬ともクラシックは取れなかっただけに、この馬は大事にいきたいところ。

ルメール騎手が今後も乗るかは読めないところですが、内容は良かったレースはこちらからどうぞ!

 

www.youtube.com