見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

1.1倍のミスターメロディを豪快に交わし圧巻のレコードV@2017寒椿賞・メイショウオーパスと幸英明。

緒戦で2歳レコードをたたき出した快速ダート馬・ミスターメロディ。

当然ここでも1番人気。1.1倍というなかなか500万下では見られないオッズを背負いました。

 

ただ1ハロン延長で最後の最後で脚が鈍ったのもありますが、勝ったのは2番人気メイショウオーパス。メイショウボーラー産駒ということで、ダート1400mの500万下くらいなら十分やれる馬。

 

とはいえ2番人気で単勝1000円。

いかにミスターメロディにかぶっていたかがわかります。

鞍上の幸騎手は自信をもって2番手追走から抜け出し。

1.1倍でも負けるのが競馬です。

というわけでレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com