見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

残り1ハロンで右ムチ一発で加速。巨体を揺らしてぐいぐい伸びた@2017メイクデビュー東京・ブライトワンピース。

父ハービンジャーというと、キレよりコク、というイメージがありましたが、最近のモズカッチャンやディアドラを見ると、切れ味を持つ産駒も増えてきました。

そういう意味でこの2歳馬もコクよりキレ。

美浦・大竹厩舎といえばルージュバック。

なんとかG1を取らせてあげたい厩舎ですが、なかなかめぐり合わせがよくないのか順番が回ってきません。

母ツルマルワンピースとの間に生まれたブライトワンピースで悲願のG1制覇なるか?

1番人気に応えての勝利に騎乗した池添騎手、陣営ともに手ごたえを感じた模様。

次も楽しみです。

レースはこちらからご確認ください!

www.youtube.com