見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アタマ差で人気に応え「内容には満足」by角居師。2017メイクデビュー京都・サトノワルキューレとミルコ・デムーロ。

サトノといえば、最近は美浦のほうが勢いがややある印象。

サトノアレス、サトノクラウンあたりです。

とはいえ、サトノダイヤモンドが年内休養となったこともあり、栗東の大物サトノがいないな、と思っていたらまあまあ小粒なのが出てきました。

 

父ディープインパクトとはいえ、母系がそうでもないのであまり上にはいけないイメージもありますが、あくまで素人の意見ですので、POの方は気を悪くなさらずに。

サトノワルキューレ。母がヒアトゥウィン。

栗東・角居厩舎の管理馬です。

www.youtube.com