見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ジャパンダートダービー勝ち馬・ヒガシウィルウィンをちぎり捨てた!川崎記念最有力か?2017浦和記念・マイネルバサラ。

ヒガシウィルウィンが森騎手で復帰初戦ということで、注目していたんですが、意外なことに2番人気。

JRA勢が人気するのはわかってましたが、最近落ち目のオールブラッシュが1番人気は想定外でした。

 

終わってみたら条件戦から挑んできたマイネルバサラが楽勝。

6馬身後方に今年のジャパンダートダービー覇者・ヒガシウィルウィン。

さらに6馬身後方に1番人気オールブラッシュ。

人気は5→2→1番人気とまあそこまで荒れてはないんですが、なにせ着差が。。。

父シニスターミニスターで2000mをこなしたのも収穫かもしれません。

 

柴田騎手、マイネルホウオウ以来のG1勝ちなるかも期待したいところ。

www.youtube.com