見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「メチャメチャ強いです」byデムーロ。次は有馬記念。待ってろキタサンブラック!2017アルゼンチン共和国杯・スワーヴリチャード。

グラスワンダーや最近ではゴールドアクターがここをステップに飛躍。

それがアルゼンチン共和国杯です。

ジャパンカップ直結しそうなコース設定ですが、さすがにローテが厳しいのか、なかなか直結しません。

今年の勝ち馬はダービー2着のスワーヴリチャード。

おめでとう四位騎手!といいたいところですが、ダービー2着でも不満なのか?ミルコ・デムーロ騎手に乗り替わりに。

シュヴァルグランもいるし、選び放題の騎手にわざわざ依頼したとこで、いずれ捨てられると思うんですが。

 

といっても結果が1着。

水泳の北島コースケじゃないですが「なんも言えねえ」。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com