見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

キンシャサ娘が大外一気!またも栗東・中内田調教師管理馬ブレイク@2017ファンタジーS・ベルーガ!

ベルーガときくと、「ああメイショウベルーガね」が浮かぶ競馬ファンのみなさんこんばんは!

キンシャサノキセキといえば、生粋のスプリンター。

受け継いだ遺伝子もやはり距離の壁は越えられないようで、マイルがほんとのギリギリといったところ。

そういった意味で、今年のファンタジーSの勝ち馬・ベルーガははたしてどうか。

 

タメニタメて1400mを勝利。

正直、うーんマイル以上はいかがなものか。

まして東京のNHKマイルカップとなるとさらにバテそうな。

 

という雰囲気もしますが、さすがにクリスチャン・デムーロ騎手はそつない騎乗。

本賞金加算で桜花賞までは問題なし。

まあオークスは使わないでしょうし。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com