見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

目指せホープフルS初代王者。2017百日草特別・ゴーフォザサミット。

サミットと聞くと、スーパーが浮かぶ庶民ではあります。

山本英俊オーナーといえば、里見オーナーと同じく「高額馬を買うがハズレばかり」のイメージ。

ですが、サトノダイヤモンド、サトノクラウン、さらにサトノアレスといきなり覚醒したセガサミー里見さんと違い、山本オーナーはカジノドライヴはじめ、なんとなく善戦マンを保有している印象。

ペルーサとか。

 

そういった意味でハーツクライ産駒は珍しいな、と思えるゴーフォザサミット。

兄に安田記念2着のショウナンマイティがいるだけに、素質は高そう。

ホーフプルSを視野に、ということで、藤沢厩舎の次なる看板馬なるかどうか。

百日草特別といえばコスモバルクはじめ、まあまあの出世レース。

こちらからご確認ください。

www.youtube.com