見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「素質あり。切れ味。瞬発力良し」武豊が笑顔@2017メイクデビュー京都・サウンドキアラ。

父ディープインパクト

母サウンドバリアー

ということで、お母さんを重賞で馬券で買ったことがあるオールドファンも多いのでは?

 

バツグンの手ごたえで直線を向くとメンバー最速の上がり34.4の決め手で勝ちあがったのが3番人気だったサウンドキアラ。

母は2010年フィリーズレビューの勝ち馬ということで、課題は次からは距離。

今回は芝1400mで牡馬相手にいい内容でしたが、このままの距離適性では来年の桜花賞、NHKマイルカップはちとつらい。

1番人気エアアルマスが2馬身差の2着、ということでレースレベルもまずまず。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com