見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

意外や意外。今季初勝利となったムーア騎手。逃げ切りで次はホープフルSへ。2017黄菊賞・ジュンヴァルロ。

今年のムーアはちょっと・・・

乗れてないというより、これまでが神がかりすぎていたんでしょう。

ムーアも人間なんだな、と感じさせられたのが2017年。

かわりにデムーロ騎手がやりたい放題勝ちまくっています。

 

とはいえそんなムーア騎手の今期初勝利となったパートナーがジュンヴァルロ。

逃げ切り、ということであまり内容が伴わない競馬でしたが2勝目を挙げたのは大きい。

今回の距離が2000mということもあり、当然次はホープフルS。

父ニューアプローチ

母ウェイクミーアップ

栗東・友道厩舎

ということで、厩舎にはG1臭がしますが、冠ジュンに重賞の匂いがしない。。。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com