見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

桜花賞馬の姉を超えろ!2017メイクデビュー東京・マウレアと戸崎圭太。

アユサンといえば、デムーロ兄弟ワンツーで決まった桜花賞が浮かびます。

主戦の丸山騎手だったら桜花賞はどうだったのか、というタラレバを考えるのも面白いですが、気づけば全妹がデビューしました。

 

姉と似たキレを見せて芝1600m府中コースを差し切り。

大物感が漂っているな、と個人的には感じる走り。

センスのいい走り、最後も楽にスピードに乗っていけた、距離が延びても大丈夫だと思う、が騎乗した戸崎騎手のコメント。

 

姉はオークスはどうやら距離の壁に敗れた印象。

全妹とはいえ距離適性は違う可能性もあります。

阪神JFは頭にない、という厩舎サイドのコメント。

まあ頭にあっても本賞金で除外になりそうな時期ではありますが、レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com